citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これ欲しい

JTKアーティスト: Jazztronik出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る 今日渋谷の某CDショップの店頭ででっかいポスター見てニューアルバム出てたこと知った;;…

メリクリ。

リボンとくまがあまりにキュートで思わず写メ。 素敵なイブをお過ごしくださいませ。

冬もいいね〜

街はすっかりクリスマスな雰囲気ですよね〜〜〜。この牛さん超キュート。 この後はミッドタウンのイルミネーションを見に行きました。すっごいきれいでした。イルミネーションを見てると、ああ冬も悪くないよね。って思うのです。

コールドストーン

こちらは先日の六本木お散歩で寄ったコールドストーンアイスクリーム。 手前が私が食べたチーズケーキファンタジー。向こうが友達のウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ(限定メニュー)。わたしのはチーズ!って感じで友達のはカスタード!でした。 下の…

つるとんたん

日曜は友達とデートしてきた〜。まずは「つるとんたん」でお昼。おうどん屋さんです。前に一度行こうとしてものすごく並んでいたので断念したところ。今回リベンジ。メニューの種類がたくさんあり過ぎて(そしてどれもおいしそうで)迷いに迷いまくって、私…

国立新美術館

その後は六本木をお散歩しようということになりました。友達の提案で国立新美術館に行ってみることに。 一目その姿見て「!!!」。カーブがなんとも言えず。素敵です。 ↑逆光でうまく撮れなかったのが残念です〜〜。 ピカソ展やってるせいか人がわんさかい…