citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

茶らく

「お茶漬けダイニング茶らく」さんに行ってきた〜 メインのおかず、トッピング、おだしが選べる形式のメニューでした。 すごく迷ったけど、豚肉好きとしては、メインはしょうが焼きをチョイス。 上方の四角い白の陶器に入ってるのはお茶漬けのトッピング。左…

中本

蒙古タンメンで有名な中本さんに行ってきました。 並んでいる間、お店の中から出てくる人たちが汗だくで、一気に緊張wそれを見てコワくなった私は蒙古タンメンではなく、おとなしく味噌タンメンにしました。 これ私が食べた味噌タンメンだけど、色が十分辛そ…

カフェーパウリスタ

今日は友達と銀座のカフェーパウリスタに行ってお茶しました。創業が明治らしいですよ〜。たしかに古くからある喫茶店って感じのとこでした。 手前のは、私が食べた、いちじくのティラミスです。向こうのは友達が食べたザッハ。写真がいつも下手でスマソ。上…

購入予定

東京アートガイド作者: 美術手帖編集部出版社/メーカー: 美術出版社発売日: 2008/04/17メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る