citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

今日買った本。

LOVE ARCHITECTURE

LOVE ARCHITECTURE


石川へ行ったのがきっかけだったと思う。わたしの建築物や空間への興味が大きくなったのは。あそこで見た21世紀美術館http://www.kanazawa21.jp/ja/index.html(注意リンクはPCのみ)とかのステキな建築物は私の五感を刺激♪゜*。.そんな今の私の欲してることがそのまんまそこに書かれている本を発見したの〜。著者の好きな建築物や街の写真と文が載っている本。書いてるのは前から好きだったモデルのKIKIさん。KIKIさんって武蔵野美術大学の建築学科卒業なんだね〜。しばらくはこれ1冊で過ごせそう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜わたし、難しいことはわかんないです。意味とかも探ろうとかしない。わかるのは単に自分が好きか嫌いかだけ。それはナニゴトにおいてもだけども。*1

*1:ちなみに私は文系学科卒。高校時代は理系だけど