citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

原宿の某所

カフェの名前忘れてしまいました・・・
・・・忘れたっていうより、最初から名前知らない気がする(笑)

f:id:reona_rr:20080601210704j:image
バナナケーキとマンゴータルト。タルトの上にかかっているのは卵の黄身ではないwバナナケーキのクリームがおいしかった〜〜。最近、おいしいクリームに出会えてなかったから、ひさびさのヒットで。しあわせ〜。
ここのカフェ、他人を気にせずにゆっくりできて好き。ここはエスニック系のカフェ。わたしはどっちかっていうと北欧系やミッドセンチュリー系のカフェやインテリアが好みなんだけど、ここもスキだな〜。置いてる小物とかも興味深い。雑貨屋さん併設だから買えるものなんだと思う。変な話だけど、ここのお手洗いというか、洗面所(?)スキなんだよね〜www