citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

Ghost Whisper

地上波は見ないけれどCATVは結構見ていて、ごく個人的に第3次海外ドラマブームが来ています。
ハマっている作品がいくつかあるんだけど、その中の一つが『ゴースト ~天国からのささやき』(Ghost Whisper)

ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX

ゴースト ~天国からのささやき シーズン2 DVD COMPLETE BOX


FOXチャンネルで今セカンドシーズン放送中なんだよね〜。主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットがすっごいかわいい。エピソード自体も泣ける話が多い。メリンダとジムの二人の関係が好き。先週放送の8話かな?出会いの頃の回想と出会った記念日のエピ、ラストシーンは心弾んじゃった。
Introもお気に入りです。
↓Ghost Whisper Intro

そんなわけでアメリカのユーチューブとか見る機会が増えたんだけど、検索してたらショッキングなエピソードタイトルがあって悲しくなった。うそーーーそんな展開やだーーー。

ジェニファー・ラブ・ヒューイットはいい作品とめぐりあえたんだな〜〜って思ったよ。「ラストサマー」のままだったらアイドルで終わってた気がする(少なくとも私の認識では)。ホラー映画はアメリカンティーンアイドルの定番だよね。