citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

作った。

いちごマーブルのチーズケーキ
f:id:reona_rr:20080421015847j:image
この写真だとマーブル模様がよくわかなんないよおorzorz
土曜の夜中、せっせと作った〜〜。
台は、今回ダイジェスティブビスケットを使用*1。プレーン以外のチーズケーキ作ったのって初めてだったんだけど、おいしくできた!にゃはは。ただ、もうちょっと固めで作りたかったなーっていうのと、今度作るときにはカロリーをオフさせたいかな、と。それから、いちごは潰し切らないで、もっと形を残す程度でもよかったかな?いちごある程度形残ってた方が、食べるときにおいしいかな、って。

*1:前はリッツを使ってた