citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

買った

親愛なる君へ

親愛なる君へ


ぜひツアーにも行きたい!!!前回のツアーはなかなかの席をゲットしていながら知人にチケ譲っちゃったからさあ><。
淳ちゃんのことでは男の子たちと話が盛り上がるんだよねえ。まあ、最近そういう場に行かないから話してないけど(-_-)(-_-)(-_-)。ってか女性の淳ちゃんファンに会ったことがないよ><。そういえば二宮くん世代の男性も淳ちゃんのファンが多い気がするなあ。ちょっと年上のきれいなお姉さんだから憧れるんですかねえ。わたしも淳ちゃんには憧れるよ。きれいだし、かわいいし、お茶目だし。スキ♡
久しぶりに日記読みに行ったら、またもや「ニノ」という単語が・・・www。今回のアルバムの曲も二宮くん好みな曲ばかりだと思うよぉおおお*1

*1:たぶん。