citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

連休中日の今日は

Mood Swings

Mood Swings


これを聴きながら部屋にこもって書類作成作業。昨日レンタルしてきた。なんとなくジャケ借り。これは当たり!すげーカッコイイ。akikoさんの他のアルバムも聴いてみたい。うわ最近の作品は小西さん*1プロデューサーじゃんか。ああ聴きたい><。ライブも行って見たい!と思ったら8月3日にイベ出るなー・・・って出演者に興味ある人多すぎる。なにこのイベ。行きたいー!チケまだあるかな???*2・・・って早く書類仕上げろ自分。

*1:ピチカートファイブ

*2:追記:場所がとんでもないとこだった・・・青山って言葉にだまされた笑!