citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

カフェーパウリスタ

今日は友達と銀座のカフェーパウリスタに行ってお茶しました。創業が明治らしいですよ〜。たしかに古くからある喫茶店って感じのとこでした。
f:id:reona_rr:20081005151929j:image
手前のは、私が食べた、いちじくのティラミスです。向こうのは友達が食べたザッハ。写真がいつも下手でスマソ。

上にのってるのがいちじくでっす。
いちじく好きだし、ティラミスも好きだからセレクトしてみたけど、いちじくのティラミスって珍しくないですか?
下のスポンジ?のとこにもいちじくが入ってて、すごく甘かった。だから、ブルマンのコーヒーセットでちょうどいい感じ。チーズ部分は甘くなかったな〜。コーヒーも入れてトータルでちょうどいい甘さだったと思う。

ごちそうさま。気をつけて行ってらっしゃい!幸運を祈っているよ。