citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

茶らく

「お茶漬けダイニング茶らく」さんに行ってきた〜
メインのおかず、トッピング、おだしが選べる形式のメニューでした。
すごく迷ったけど、豚肉好きとしては、メインはしょうが焼きをチョイス。
f:id:reona_rr:20081019132551j:image

上方の四角い白の陶器に入ってるのはお茶漬けのトッピング。左が梅じそちりめん?だったかな?右がすぐき。すぐき美味しかった♪
おだしは、かつおとトンコツどちらかをチョイスするの〜。わたしはかつおをチョイス〜。
f:id:reona_rr:20081019134057j:image
おだしおいしかった☆がつがつ飲んじゃったよw

姉妹店のこめらくにも行ってみたいな〜