citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

東京国際フォーラム

アーキテクト。って項目、ついに作っちゃった!
昨日の柴田淳ちゃんのコンサートは会場が東京国際フォーラムのホールAだったんです。写真にセンスがなくてスマソ。
f:id:reona_rr:20081125183602j:image
国際フォーラムって本当に素敵な建物だと思います。いつ行っても、ほえーって感動する。わー好きだー!って思う。わたしは船を連想するんだよね〜〜。「ノアの箱船」的な?・・・超現代的な建物だからこの連想が変なのはよくわかってるんだけど!今まで私が見た現代的な建物の中では、かなざわの21世紀美術館と同じくらい、好きな建物かな。

そうそう。少し前に、谷根千をお友達と歩いてきたんですが、そのときの建物の写真もぼちぼちあげて行きますね!友達の日記はもうだいぶ前にあがってたんだけど(笑)*1

*1:ほんとうに楽しかったよね☆