citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

CSI!!!

青山のアーキテクトカフェに行ってきました。
いま、3月の期間限定でCSIのカフェがオープンしてるんです〜〜〜。CSI大好き♡な私が行かないわけに行かない!ってなわけで、おりんちゃん*1を無理矢理誘って行ってきました〜(笑)
f:id:reona_rr:20090307114000j:image

カフェの中もCSI仕様で、ファンならウキウキワクワクなものがいろいろあった〜。
f:id:reona_rr:20090307115300j:image
↑これは私が好きなNYチームのポートレート。リンジーの髪型が変わっててあか抜けてたのが密かに気になった〜。私今セカンドシーズン消化中なんで・・。


おりんちゃん、一人で、はしゃいぎまくってごめんね。ここ数ヶ月で私的ナンバー1のテンションだったと思われwww

カフェの通常メニューに加えてCSIをイメージしたメニューあり。私たちもそれをオーダーしてみました。これはNYの捜査班をイメージしたプレート。
f:id:reona_rr:20090307121000j:image
アボカドと豆のサラダに、豆腐チーズケーキ、CSIのシールはってあるものの中身は、サーモンのベーグルです。ランチタイムは、これにビュッフェとドリンクバーが付いてきます。

ドリンクだけオーダーするとCSIロゴが付いたコースターが付いてくるみたいだよね〜。あれ欲しかったな〜w

*1:id:Non_dolce