citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

SODA Cafe

今年のゴールデンウィークは遠出せず「心と体のメンテ」とテーマを決めて、リラクサロンに行ったり(要はマッサージw)、友達とお茶したりご飯食べたり、明治神宮行ったり(笑)していました。


カフェも何件か行きまして、自由が丘のSODA cafeについて記録しておきます。

f:id:citronhoney:20100502182249j:image
日替わりのタルトを選んだのですが、この日はチョコバナナでした。おいしかった〜♡下のタルトも、上に乗ってる部分(なんていうの?)もサクサクしていておいしかったのです♪
f:id:citronhoney:20100502172455j:image
↓は、友達が頼んだレアチーズケーキですね。こちらもこってりとおいしかったです。
f:id:citronhoney:20100502172541j:image
お店の雰囲気は・・・・十分オシャレだったのですが、私好みという点からは外れるかな〜。ただ、スイーツがとーってもおいしかった♡のと、駅から少し離れたところにあるせいか知ってる人しか行かないと思うので、どこも混んでるイメージがある自由が丘のカフェの中では今後も利用したいな〜って思えるカフェでした*1

次行ったときはカレーか、ロールキャベツ食べたいな。とてもおいしそうだったのです!

*1:それでも十分混んでいたけどさ