citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

コレ買った

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ


菅野さんの楽曲関係は、攻殻*1以来、離れてました。一応、マクロスFのサントラも買ったけど私の趣味じゃなかったから1枚目でやめたりとか。マクロスFのライブあっても、別にいいや的な感じで斜に構えてた。でも、7月7日のお祭りが発表されて「こりゃ大変だ!!!」と大騒ぎ。だってだって、出演者のラインナップが!ちょ、mjdk!!!って目見開いちゃったYO!あのラインナップだったら、私の好きなあの曲やこの曲、あれもこれも演奏してくれるよね?的な期待がいぱーい!
当然、そのお祭り=「超時空七夕ソニック」には行きますよ!ちゃんとチケも確保したよ♪

ところで。iTunesに入れて一番最初に聴いた曲は「時の記憶」だったよ〜。最近聴いてなかったから*2超懐かしくて。なんか、ノスタルジー。

*1:攻殻機動隊SAC

*2:「ぼく地球」のCD、実家にある