citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

一人で落ち着くカフェ

最近、またぼちぼちカフェに通ってます。

Cafeに詳しい方にお願いして、素敵なカフェを教えてもらいました。今日はそのうちの2つに行ってきました。


・桜丘カフェ
f:id:reona_rr:20090607115800j:image
今日の日替わりランチはなすとペンネのグラタンでした。おいしかった♪
うーん、ここの雰囲気いいな〜。お店の暗さとか、家具の色とか。いいですね。

宇田川カフェの系列なんだって。でも、わたし未だに宇田川カフェさんには入ったことがない。いつ行っても人(渋谷系サウンド的な外見な人)がわんさかいて、ちょっと入りにくくて。


・Hi.SCORE Kichen
f:id:reona_rr:20090607135800j:image
カフェラテとデザートの盛り合わせ

白を基調とした明るくて清潔感のある店内で、落ち着く大人のカフェ。日曜だというのに、いい感じのお客さんの人数でよかったです。