citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

宮〜Love In Palace

昨日、FOXチャンネルの1話から5話まで一挙放送されてるのをうっかり見てしまって、まんまとハマり・・・そうです。といっても、途中で気づいたら寝ちゃってたので3話くらいしか見てないんだけど。FOXチャンネルで「4週に渡って全話一挙にお届けします!」ってことなのでがんばろうと思います。がんばろう(…)w
なんか、3話まで見た印象だとユルくん?の笑顔がすごく好みデス・・・。でも。今後波乱ありそうだから・・・話が進むにつれて、結局今はまだ心とざしてる皇太子様に私の心がもっていかれそうなヨカン。(…)。

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)

宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2010年内生産)