citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

CAFE marble

先日、仕事帰りにCAFE marbleに寄ってきました。ちょっと前に、詳しい方に教えていただいてたカフェのひとつ。

f:id:citronhoney:20090814204400j:image
カフェラテには生クリームがのってます(乗せてもいいか聞いてくれます)。
f:id:citronhoney:20090814204700j:image
シフォンケーキをいただきました。

こちらの生クリーム、おいしいです〜〜。甘くないの〜〜〜。わたし、甘くない生クリーム好き。

この日は甘いものが食べたかったのでケーキをいただいたけれど、メニュー見たらフードメニューもすごくおいしそう。

ひとつだけ気になったのが、店員さんもよく気がついてくれて対応はよかったのですが、その店員さんのノリとか、店内の雰囲気が飲み屋さんみたいだったこと(…)。「Bar」って感じでもなく「飲み屋」。威勢が良すぎるというかなんというか。客層も落ち着いた人ばかりだったのになぜか店内もガヤガヤしていて落ち着けない。昼間行ってもああいう感じなのかな?

※データ。
渋谷区桜丘町4−2 ジョイス渋谷2F
Open am11:30~am5:00