citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

TOMATO GARDEN

トマト料理専門店「TOMATO GARDEN」に行ってきました〜。
f:id:citronhoney:20090910224200j:image
入り口。写真ではピンクっぽく写ってしまっているけど、このランプは朱で、トマトみたいでかわいい。


注文した料理のうちの1つ、ハンバーググラタン♪
f:id:citronhoney:20090910213800j:image
真ん中の赤い物体は、もちろんトマト。甘くておいしかった〜。甘くておいしかったといえば、お通しで出されたパンに付けるトマトソース(?)が冷たくて甘くて、初めて食べたソースでした。おいしかった♪


店内の様子。
f:id:citronhoney:20090910211200j:image
お客さんはほぼ9割が女性。なぜ???


とにかくおいしいトマトをいっぱい食べたな〜っていう印象があります。実は、私はそんなーに「トマト好き」ってわけでもないんだけど、ここのトマトならいっぱい食べたいなと思いました。
今回はおなかいっぱいでデザートは食べられなかったんだけど、今度行ったら食べたいな〜


<お店データ>
東京都渋谷区道玄坂2-26-12 P&AプラザⅡ 1F
営業時間 月〜土 17:00〜24:00(L.O.23:00)