citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

ハッピーハロウィン♪

下書きしたままアップしてなかった日記をいまさらながらにアップしてみるw

ハロウィン直前の某日、ディズニーランドに行ってきました。

前に行ったのは確か新感線ネクサスの公演の頃なのでw3年ぶりの夢の国かな。あのときもハロウィンだったな〜。*1

f:id:citronhoney:20091029104100j:image


思ったよりも多くのアトラクションに乗れた〜。
お目当てのものにいっぱい乗れて満足満足。

いつも楽しいアトラクションだけど、一つだけびっくりしたことがあるの。それは、スターツアーズのキャスト。スタート直前の「Have a nice trip!」って言うのが恥ずかしいんだろうな、って感じの人がいて、キャストのレベルも下がってる気がしたんだよぉおお。ディズニーらしくないなーってちょっとびっくりした。行く度に、待ち時間が短くなっていってるのにも驚いたし。それがキャストのモチベーションにも影響するのかしら?


歳を経るごとに、パレードとかショーを見るのが楽しくなってきていて、今回も、昼のパレードを2回見て、夜のも見たよ。女の子たちの衣装がかわゆくてしょうがなかったよ。


これはハロウィン限定のパンプキンチュロス。
f:id:citronhoney:20091029121800j:image
チュロス、ポップコーン、ソフトクリーム、ピザ、ミートパイ、食べ物もいっぱい食べた(笑)


あんなに混雑しているのに、また行きたいな〜って思えるのって、やっぱすごいな〜。オリエンタルランドから学べることはたくさんあるな〜。

f:id:citronhoney:20091029161600j:image
カワユス♡

*1:前日にCat in the Red Bootsを1日2回公演見て、次の日朝イチディズニーは相当きつかった記憶がw