citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

蟻月 恵比寿。

先日、蟻月恵比寿店にモツ鍋を食べに行ってきました!
会社で月イチ定例、モツ部の活動の一環ですw(先月は私は参加できなかったんだよね〜)

前回は代官山の方に行ったので、今回は、恵比寿へ。なかなか電話がつながらなくて予約がとれないんだよね?がんばって予約してくれたGちゃんありがと☆
f:id:citronhoney:20100127232100j:image


今回は、金(ポン酢)のモツ鍋
f:id:citronhoney:20100127204800j:image

赤(しょうゆベース)のモツ鍋
f:id:citronhoney:20100127212200j:image
を食べました。

おいしかった〜〜〜〜。確かに他にもおいしいお店はあるけれど、やっぱりここのお店のモツは、違うと思うの。モツも汁も。
で、前の日記にも書いたとおり、柚子胡椒がおいしい!!!!ぴりぴりさが違うし。持って帰りたいと再び思った。

で。今回、赤のモツ鍋でちゃんぽんとおじやで〆て思ったけど、〆は前回食べた、白(味噌ベース)のモツ鍋で、ちゃんぽんが一番おいしいと思うんだけど・・どうかな???