citronhoney's blog(仮)

育児、買い物、さんぽ、おいしいものなどの記録です。

業務連絡的な。

最初に業務連絡的なことを。
コムを3月15日で解約します〜。別にWillcom会社更生法の適用を申請したこととは関係なくてw自分自身、生活環境などの変化があり、使用するときはとても使用するけど、使用しないときはまーーーったく使用しなくなってて。
コムオンリーの相手はいないから、それだったら全然、携帯でフォローできるし、直接会って話せるしな〜って思ったわけです。・・・そんなわけで、お手数ですが、コムの番号を知ってる人は、よろしくお願いします。

昨日はお友達と所用で浅草に行ったのですが、ついでに上野公園に寄ってきました。さっそく「乙女の東京」が活躍しまして、と〜〜っても素敵な建物と出会えました。後で、写真をアップしようかな、と。金沢の旅行記とどっちが早くアップできるだろうか。
これは、浅草を走っている無料のパンダバス。カワユス♡
f:id:citronhoney:20100306125704j:image

そうそう。今、ブログ移転を考えていまして〜・・・「はてな」は使いにくい点があって今までもずっとその点を目をつぶってきたんですが、最近やっぱりそこが気になっちゃって。慣れてくると使い勝手いいんだけどね〜。とはいえ、移転先のブログどこがいいかも悩む〜